うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

うらやましい。

こんな気持ちのときは
SNS開くもんじゃないね(>_<)


いいなー

私いつまでこうなんだろう、、。




作り方は洋食屋仕込み。

今日作ったハンバーグは、キャベツたっぷりの豚ミンチ🐷

我ながら上手にできた!うまうま(*´-`)


ニンジンも洋風の味わいに✨



豆腐と大根サラダも作りました。

我が家はよく野菜を食べる。


先週また漬けた酢しょうが、そろそろ食べごろになって来たかなぁ。