うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ひとまず。

母とバーゲン。

予想より買ってしまった。
急に財布がピーンチ(OvO)



お昼は約40分待って明太子が食べ放題のお店へ。お米もガッツリ食べてしまった。あと2キロは痩せたいのに…;


ひとまず生きています。

この2日間、ほとんど進んでないけど…(>_<)


こんなときもあるよね!

大丈夫、大丈夫✨


ネガティブにハマりすぎないように٩( 'ω' )و

今こそ自己コントロールが大切なとき。