うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ウサギあらため、カメに変更しようかな・:*+.\(( °ω° ))/.:+

遅れていた"お月さま"がキター!(>_<)

一時期、生理不順で病院に通っていたときがあったので、毎月来るんかなーって不安になる。
でもそういうのも影響するって分かってるんやけど、、(T-T)


そんなわけで、この数日のメンタルはこれによりやられている。

あかん、、まじで来月は命のホワイト(ホルモン系のお薬?かな?)買っとくべきかも。

眠気もたまらん(*_*)


男の人には分からないから、ウザいと思う人もいれば理解しようとしてくれる人と別れるよね。


いや、ほんま女って大変なんよ…;




でも、これを言い訳にしてちゃイカン。

うまく付き合って、自己管理していかなくちゃ(>_<)


作品進行ペースはノロノロ
コイスルオトメ展ページ。制作状況を更新中!
コイスルオトメ展~ピンクうさぎの初イラスト展~

進んでるのか進んでないのか分からない日もあるけれど、とにかく前を向こう。

あと何回泣くんだろか🙄笑



本日ラジオ再放送日、2回目。
fm135


今夜は22時半から。

明日は朝8時半!







話す自分の言葉より

選んだ3つの歌が

なによりも本音だと

昨日聴きながら思った。







いろいろ書きたいが…

なんか詰まるな。


また、ダラダラ出てくるかもんぬ(°▽°)