うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

書きたいことが出てくるんだもの。

今日は母の誕生日。

元気でいてくれてありがとう!

山電姫路近くのロールケーキを買って帰った。
久しぶりに食べたけど美味し〜✨米粉や小麦粉を使ってないらしい。
エンジロール ロールケーキ 専門店 ENJI エンジ 兵庫県 姫路市


やたらブログ連投(゚ω゚)

余裕やないか、まだ危機感が足りないらしい。追い詰められて困るのは私だろう。



朝、途中までしか観れなかった(>_<)

↑これはツイッターで拾ってきたやつ。


新海さんの作品は目には見えないことや言葉では表せないこと、深く深く、繊細で美しい世界観が好きだ。

君の名は。』で一躍有名になったけれど、20歳くらいに初めて作品を観て以来ファンになった。


その頃から詩的な表現、音楽と登場人物たちの心の動きをとても意識されていて、状況説明だけに使われるような街中のシーンや風景も感情が乗っかっていて、新海さんのフィルターを通したらすべてがドラマになるような、唯一無二のアニメーション監督。

いちばん好きな作品は『言の葉の庭



あぁはやく観たい。観たい(>_<)

音楽は今回もRADが担当している。


天門さんとのタッグ作品もまた観たいなぁ。





よけいなことを
考えている。

つい欲が…いかんいかん(*_*)





"そっけない"

いや、これが友だちとして普通の距離感か。





(@_@)


はい、おわりっ!

今日はサボりました!!



寝る前に
気合い入れ直します!👊👊👊