うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

創作の怖さ。


あぁ、休みたいなぁ。

ううん、前に進みたいなぁ。


アレ前じゃないよ、私。

どうした(>_<)







人に評価されることも

ゼロから生み出すことも

自分にはできない
どう見られるかこわい。


より





ひとり。

机に座って黙々と

自分だけの世界に

狭い箱の中にいるみたいで

世間や周りと
一般的なものから

遮断されていくようで

人と違うことに

外れていくことに


自分を信じることが


こわかった。

不安だ。




本当は

もっと

さらけ出したいとか

そういう想いもあって

作品展をやると決めた


のに




どんどんどんどん…







今日は、描きたくないな(>_<)


でも

その選択は

後悔する。





いまの私がやれることをしよう。


もし、それで
思うような結果にならなくても

それが"結果"だから。





負けない。


迷っても描きたくなくても

目標のため。



それがあるから、そのために毎日を過ごしてるんだから。