うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

\(( °ω° ))/


あかん。パワーが出てこない。

体調も手首もいい感じなのに。




ギターも癒しにならない(*_*)




作品展が終わったあと、9月下旬までスケジュールが仕事で埋まりそうだ…。

ありがたいことなのに
それを思うと苦笑いしてしまう。

私、大丈夫?



人生の軸は絵だけど、それが生きる原動力ではあるのだろうけど、そんなこともない。

ならもっと満たされているはずだから。



でも、今は
人生の軸の大事な大事なとき。


私が望んでるもうひとつの幸せは

今ではないんだろうな。


人にはそれぞれタイミングがあるんだ。





がんばれ、がんばるな。

負けるな

負けんな。