うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

おは…_(┐「ε:)_

あ、なんか急降下?_(┐「ε:)_


むなしくなってきた。

ホワイト飲んでみようかなぁ。。




支えてくれるのは
皆さんがくれる言葉の数々。

ここに来るまでの出逢いと経験も、ぜんぶ糧になってて。


でも、やっぱり

"この世界"は狭い。



選んだのは私。

こうなるのは分かってた。

こうなるのは…。











けれど。


誰にでもできる事をやってない。

私にしか、この作品たちを世に送り出すことはできない。

たとえそれが
未熟なものであっても
何かに似ていたとしても

紛れもなく、生んだのは私。


作ったこの子たちにも
どこか支えられているんだな。




よし。

今日もひとつずつ、信じてみる。