うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

立秋きたもんね。

暦の上では
やっぱり秋なんだなぁ。




もし。


この大切な時期に、心が乱れたら…なんて、不安だった(前回がいろいろ重なって崩れたから)

今回もけっこうドンピシャリ子だったかも。

私にとっての"星"は人だ。

ひとりぼっちじゃない。

導いてくれる人たちが
周りにいてくれる。

その一言に、気持ちに、どれだけ勇気と元気をもらえたか。


いろいろ思い出して
じんときた。






絵を仕上げていくたびに、日が近づくにつれて

あのときと同じ感情が。



こんなんじゃ
こんなんだから

私はこうなんだ。



"こわい"ばかり、ネガティブ感情で作って、なにを届けるつもりだ?


みんなのエールに応えたい。

応えたいよ。