うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

伝えたい、はやく会いたいよ。

2週間後には展示してるんだなー。

今年3月半ばにようやく決意して

バイトも増やしたり
出店も依頼も
がんばってみたり

私なりに、あらためて人生の軸と向き合おうと行動してきた。

目標にしていた3日間が
あと14日後だなんて。


少し、さみしいな。

終わってしまうんだ。

いや始まりのはずなんだけど…





「行くよ」と言ってくれてる人は

SNS以外も含めたら27人(お会いしたことない方もいらっしゃる✨)

興味ありも入れたら60人は超える。



直接来て欲しいと伝えた人もいるけれど

こちらからイベントページへ招待はかけていなくて、知ってもらえている人がいること、応援してくれる人、見守ってくれる人。

本当にひとりひとりが居なかったら、居てくれたから私はここまで……って、もう最後のテンションやん(゚Д゚)笑


毎日ぎゅっとしてる。


作品を観てもらうことより

はやくこの気持ちを伝えたくなってる(。・ω・。)



絵を描いていて
幸せなときは

出逢いに感謝しているときだ。

そのとき救われた気持ちになる。





最終日、ライブ配信したいと思っている。

私の声で、みんなにありがとうを伝えたい。

もちろん直接お礼は伝えたいし、ブログやFacebookでも文章にはしたいけど

終えたときのきもち、この日々、お話したい。



やりきらなきゃ。

私は私を許せなくなる。