うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

いよいよ今週金曜。

おはよう(-_-)zzz

最近ぐっすり寝た日がない。
起きる時間よりも早く目が覚めたり、寝つきが悪かったり(たぶん寝る直前まで描いてたりスマホ触るせいだ)

念のため湿布。

昨夜は結局あのまま寝ずに制作。まだ作ってます(・∀・)

最後の1枚

私にとって大切な言葉も乗せた。締めの1枚。

恋がテーマの作品展だけど、恋愛にかぎらず、あらゆる出逢いに向けて。


さぁ今日もいっこずつ

目の前のことがんばります✨