うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ありがとうー!!!

感謝しかない。

感謝感謝(T-T)感謝感謝

名前、明日から『感謝豆吉』に改名しようかな(T-T)

Facebookの投稿にはなりますが

前に書いていたけど
終了直後の気持ちを配信しました。


本当に私は幸せです。


…実はすこし(いや、けっこう?)イラッとしていたこともあったのだけど、それ以上に温かい時間と、私を大事にしてくれる人を見失わない自分でいたいと思った。
あ、モヤッとしたのはブログ読んでくださってる方の事ではないではないし、作品展関連のことでもないです(知らぬ間に読まれているかもやけど🙄まぁいいや)


この春から強くなれているかな?

もっと胸張っていきたい。


きっと私のことだから

あーだこーだうなだれて
時々コドクに苛まれて
しぼんぬになってるやろけど笑

でも
なんか

大きな、、、

この3日間のこと、一生忘れたくないな。

ひとりひとり、ありがとう。