うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

(O_O)

0時を回ったよ。


明日午前(もう今日だけど)の搬出を終えたら本当に終わり。だんだんと落ち着いてきたからか、苛立ちも増してきた。なんなん。


しょうもない。

ほんとしょーもない。



"関わりたくありません"
"無関係です。知りません。見えません"

….という空気。
不愉快だった。キモチワルイ。

もう分かり合えなくていいと思った。しょうもない。







中途半端なところ、傷つけてると知らず。

これもしょうもない。
なんで?

気を使うくらいなら
来なくていい。
(ありがたいけれど、だからこそイラっとする)

一緒に来るなら
それでいいじゃないか。

なぜ言わない?
なぜ空欄を作る?

いっこいっこ、ほんまイラっとくる。






こう言っちゃなんだけど

私のレベルに合った人が
いるはずだ。

自分大事にしよう。











….あかん、寝なきゃ。

感謝でいっぱいのはずが(*_*)




さぁねよ!

おやすみ⭐