うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

パスタといえば…!

3ヶ月ぶりくらい?

あぁやっぱり美味しい。

自分的には少々高めパスタにしたけど、ご褒美だと思って!

パンつけても美味しいだろうなぁ(*´`)



午前中に作品の搬出して、せっかくなので久しぶりにイレヴンへ✨
一時期月に1回くらいは行っていたような。

この場所のおかげで、作品展に来てくれた方もいた。
ほんとすべて繋がっている。



さて、10月以降の納品依頼もいただいているよ。

あれ?オーダーストップにしてたよな、私(゚ω゚)

でも「うさぎさんのイラストも似顔絵もファンなんです♡」なんて言われたら応えたくなるよ。


完全に今日はダラけてやろうと思っていたけど、いやそんな余裕もない。

スケジュール確認しよう。
逆算して、いつまでにどこまでに。

ただ今日はやっぱり良い意味で適当でいいや。

今週は徐々にお仕事モードにシフトチェンジしていこう。



いちばん遠くからのご来場は山口から✨県内だと西宮から✨距離が遠かろうと行きたいと思ってもらえて、幸せです(;ω;)


なんとなくだけど、今朝から景色が違ってみえる。

これから私はどうしたいのだろう?
どこを目指すのかな?
有名になりたいのかな?

私にとって絵の立ち位置ってどこだろう?どこに置いておきたい?


まずは3日間を振り返りながら。