うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

妄想は自由。

ただいま脱出中。

これからスケジュール確認とお仕事の返信をしていきます。
もう少し待ってねm(_ _)m



家でも出来ることなんだけど、場所を変えるだけで少し気持ちに余裕が出るというか。
自動的に切り替えて整理できたりする。

いつかアトリエを構えて、カフェやバーを併設して小料理だしたり、週末限定とかにしてやってみたいなぁとか夢をみている。

50歳手前くらいで叶ってないかな。
旦那さんはDIYが得意で、机とか食器も作っちゃって。

わりと主夫シゴトも好きな人で、穏やかだけど冷静でハッキリものを言う人がいいな。
朝ごはんは作りたくないから勝手に食べてもらって、たまにモーニング行ったり、お互い友達と旅行いったり、一緒に生活してるけど自立し合ってて、でも毎日起きたこと報告しあったり。

人を大事にしてる人がいいな。
些細なことを覚えていたり、気づける人がいいな。



…って、ハイ(^◇^)笑




さぁ現実もどります。

まずは彼氏つくらんと(^ω^)