うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ループループ。

予定より早くできた。

とはいえ、まだ完成してるかどうか分からないから、不具合があったときを想定して準備しておかないと。

でも今日一日かけて準備することでもないし…うーん、なにしよう。落ちつきもしないし…。

人を誘うにも「そんなことやってていいの?」って自分がいて、想定外なことが起きたとき後悔しないかとか、たぶん考えなくていい悪い想像をしている。

みんなスケジュール管理って、どうやってしてるんやろ?

きっちり土日祝が休みの人は良いなぁと、こんなとき思う。

平日は仕事がんばって、休日はプライベートを楽しむ。

私もそういう風に組めば良いんだろうし、自由に選べるんだし。
そこの利点はあるけど…ないものねだり?

結局はその時その時、自分がしたいことをやっているわけで自分次第なわけで。

なんか思考ループだわ(°▽°)

そもそも遊びたい欲より、ひとりの時間を過ごすことを優先してる。

人と会うことより自分の軸を育てているというか。

…いや、でも外に出て人と触れ合わなきゃなぁとか思う….冬はそこ…彼氏……いや、恋愛なぁ、、_(┐「ε:)_



ほぼ毎朝納豆。

そのあと甘いお菓子。


いちばん痩せてたころと比べたら4キロくらい違う…;
体的には今が合ってるんやろけど、見た目はなぁ。。(OvO)

久しぶりにパン屋さんのパン食べたいな←

どう過ごそうか、昼間っから酒とかもいいな←