うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ポイント5倍と税金上がる前に。

キラッキラしたお店って苦手だ。

いかにも女性的で、オンナってこういうの好きだよなみたいな店。

憧れるけど、平日はさらに入りづらい。

私はそれよりミッフィーが陳列されている店にときめく✨笑
かわいいし、かわいいし、かわいいやん(*´◒`*)

ブランドもあんまり興味ない。

"良いモノ"って
そんなに惹かれるの?

身につけていたら
それに見合ったジブンになれるのかな。




明日までなんよなー。

あぁやっぱりほしいなぁ、、うーん、悩む。

高額な買い物を検討中。

あ、リップじゃないよ('ω')


うーーん。