うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

笑顔の奥にある顔。未来も大事だが今を大切に。

気になっている件は明日以降に持ち越し。
「大丈夫」だと信じてる!!(>_<)✨



笑った顔が純粋に好きだなって思う人と、なにか分からないけど違和感を感じる人っている。

そういう自分の"カン"は
けっこう間違いないと思っている。


不定期開催の1dayカフェ♪昨年の今頃はクラファンに挑戦していた。私で1003人目のお客さんだそう✨継続は力なり㊗️


笑ったら、こっちまで嬉しくなる人っているやん?
それだけで元気になれたり、ちょっとした会話だけでも今日会えてよかったなーって思えたり。

ほんまケーキおいしかった!

あっさり爽やかなかんじ✨

ラテもそこらへんの喫茶店より好きな味。

…てか、ほんま甘いもん食べすぎじゃない?私…(´⊙ω⊙`)



今日は"ふたつの顔"を見た。

あの日、ドアを開けたときのあの人の顔も思い出した。


…あぁ、どうしてこうなっちゃったんだろな。

今は大切だ人だと思っていても、もう関わりたくない人って今後も現れるのかな。

かなしいな。





iPad Proを買おうか悩んでいて。

サイズと容量、そもそも何が目的か。
それを使ってやりたいことは何か?


この2日くらい目の前のことだけじゃなく、今後の動きについてグルグルしている。

書くことが追いつかないかんじ。

急いで決めようとしすぎてるのかもしれない。


未来も大事だけど、目の前のことを疎かにしないこと。
今日を納得して過ごすこと。


明日は洋食タコ日。

帰ってきたら似顔絵師だ。


いっこいっこクリアにしていこー✨