うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

また(゚ω゚)

不倫ネタがまた1位に。笑




結婚して恋愛してる人って意外といるんだね。

一生同じ人だけを想えたら幸せだけど、いまは信じられても5年、10年先、変わっていても不思議ではない。

人間だもの。
不確かなものじゃないか。

でも、そんな風に想いあえる人に出逢いたいし、叶うならば一生がいい。


…っていうような記事内容だった気がする(゚ω゚)





ビスコみたいな爽やかな味✨✨
ジャリジャリした食感♪

ちょこちょこ頂いてます(*^^*)





駄菓子もちょこちょこ…笑




今日は洋食タコ日デー。

今週はゆるっと過ごす。
季節が変わっていくのを感じながら、散歩するイメージで。


いってきまーす。