うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

たぶん20日ぶりくらい。

どこかのライブハウスとかで
お披露目するとか

人前でなにかのイベントで弾くとか

そういう目的や目標があれば
毎日毎日、ギター中心でスケジュール組むんだと思う。

そのくらい本気でやってみたいし、新しいギターを買う貯金もしている。

ギター貯金は、思い出深いもので得たものだ。

消費でお金を使ってしまうんじゃなくて、ちゃんと残してそれでまたステップアップしていけたらなと。




でもその時間とお金は、別の何かに使うべきなんじゃないか。それよりも私が優先したいことを…


久しぶりに鳴らしてみようかな。

涼しくなってきた午前。
音がきもちがいいよ✨