うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

昨夜の報告。

久しぶりの午前帰宅。



お互い楽しもう〜!という雰囲気。

皆さんやさしい人柄なんだろなぁ。

会話のキャッチボールができるってありがたい。ダンマリする人っているやん、話が広がらなかったり。そういうのはなく。





呑むペースと量まちがえたな…(*_*)笑


お酒は好きだけど、たくさん呑めないし強くない。
そういえば普段は途中で水も飲みながら呑むのに、アルコール摂取する一方だったな。

場の流れもあるし翌日予定がないのもあって、呑み方狂ったな〜。
でも日本酒美味しかったけど(*´`*)←














良いなぁと思う人はいなかった。

一度会うだけでお互いわかるわけないよなぁ。


愛想良くも振る舞えないし、あぁ…やっぱああいう会は向いてないなー(°▽°)


めっちゃ出逢いを求めてるわけじゃないけど、動かないと巡ってこないよね。


今回はこれでヨシ!