うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

私を構成する性格8分の4


3日ほど前の朝、喉?の痛みとともに目が覚める。

喉というか…口の奥あたりが炎症してるようで、唾を飲み込んだりすると痛みがくる。

今朝になって痛みはなくなり、耳がプチプチなって鼻もなんとなく詰まってて咳が出そうな感じ。

風邪を引いてるらしい。

寒暖差にやられたかな。

みんなも気をつけてね〜✨(*_*)








こないだの性格診断。

毎日決まった時間にタグの解説メールが届く。


地味に凹むんですけど(°▽°)







そら合コン向かないよなぁ。笑

 


2,3年前。

新しい出会いとか新しい場所とか求めていて、広がっていくことが楽しかった。


だけど本来の私は行動的になること自体、得意じゃなかったんだった。


だから人に会ったあとドッと疲れたり、それが蓄積して気付いたら誰にも会いたくなくなったり。


10代や20代前半よりも、初対面の人とフレンドリーに接したり話せたりできるようになったと思っていたけど、経験がカバーしてるだけで性質は変わらないんだなと思った。





_(┐「ε:)_






なんなん、ドンピシャすぎんか_(┐「ε:)_


あと4日どんなメッセージが届くかな〜_(┐「ε:)_