うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ほとけ。

「こんなに親切に教えてもらったこと初めてですよ〜。いつも心が洗われますって旦那に話してます」


え、私は仏さまですか笑

ありがたいね(^^)



サバの蒲焼を使ったまかないパスタ♪真似してみたいなー(*^◯^*)



教えるのもフォローするのもエネルギー使うけど、それはお互いさま。

新しい環境とやり方を覚えるのも初めは疲れるだろうし、私もそうだった。

なるべく相手のスピードを見てこう伝えると分かりやすいよなぁとか、されて嫌だったことをしないように。


初心忘れべからず。

ん?忘れば?忘れ…



まぁいいや!

さて、タコ出勤してきまーす٩( 'ω' )و