うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

朝ごはんと憧れ。

68円(税抜)。

昨日コーヒーの特売を買いにスーパーへ。
そのときに買ったカロリーでしかないパン。板チョコ入り、ビターバージョンとか出ないかなぁ。大人のサンミー的な。




今日はタコだけ。

洋食屋さんの方は店主旅行のためお休み。


いいなぁ、楽しい旅になってるといいな。


だんだん寒くなってきたし
この季節になってくると

となりの席だれか座ってくれないかなと思う(*´`)


30すぎて独身。相手もいない。ときどき周りもなんとなく気を使ってるのが伝わる(゚ω゚)


そんなとき、どうして人は「結婚してていい年齢」とかそういう考え方で見るんだろうかって思う。

それが当たり前で、それが普通で、そうじゃなかったらカワイソウみたいな…考えすぎ?
でもきっと世間はそうだよね。

私も27歳くらいで結婚して30前に子供つくってって憧れはあったし、なんでそう思っていたかって「安心・安定がほしい」とか「幸せなイメージ」とか「世間的にちゃんとしてるって位置にいたい」とか、多かれ少なかれ思っていた。


…で、こういま書いていて、やっぱり私はそんなに結婚願望や彼氏を求めてないんだろうと思う('ω')


•寒いから

•パートナーがいる人が羨ましいから

•安心や安心、世間的なイメージ



そんなに欲してないよね?

どっかおかしいのかな。

そして私自身がいちばん一般的な年齢の立ち位置をすごく気にしている。


めちゃくちゃ欲があるわけじゃないけど、居てくれたらな!

どっちだ( ^ω^ )笑