うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ちょっとずつ準備。


印刷しただけっていう(´ー`)



一歩一歩というか、、。









アナログだったら難しかった星空の表現。

…いや、単純に画力がなくて、、

デジタルって便利だなぁ。
人物もデジタルだけど手描きっぽい。


そろそろ年賀状イラストも考えなくちゃなぁ。







こちらも準備(`・ω・´)



ただの自己満かなぁ。

それでも。


ちゃんと意味があると思うから。