うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

自分のテーマ。

こういうの読んじゃう派。



”スケジュール帳に書かない大切なひととき“


なんかすきだなぁ。






胃腸が万全でない。

生理前の胃痛や張り…(>_<)


昨日の苛立ちもそれが原因。…だけじゃないって分かってる。
大事な友だちだからこそ、これまでの関係性があるからこそ言えなかったり気を使っていたり。

でも、私はもっと自分らしくいたいんだ。


自分らしくってなんだろうって、ずっと思っていた。



“言葉にすること"

なんじゃないかなと、ふっと気づいて、納得できたような気になっていて。



思ったことを素直に伝える。

これからも繋がっていきたい人なら、なおさら伝えなくちゃ。

それで作れない関係なんていらない。



相手はわるくない。

まず、私が伝えなくては。



今夜は自分のなかでは戦いの場になるかもしれない。