うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

本番まであと2日。

朝。

やっぱり午前中の空気がいい。



今年さいごの挑戦。



こんなことより時間を割くべき課題があるはずなんだけど。。

もう今年も年末やん。あぁなんか、ちょっとがんばれないなぁ。ガツンと目標もっていけない。

でも、胸の奥に“やるんだ”という気合が潜めいていて。

だけど、それ出すのは、もう少しエネルギーが必要で。





結婚クラファン、コイスルオトメ展、創業塾。

そして正式に絵を仕事に。

そんな2019年も、あと1週間もない。




さぁ今日はクリスマスだよ!


とりあえず昼から市役所へ行きます(`・ω・´)