うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ここでも…!!そして今日は。

以前やったエムグラム診断からメールが届いた。



総社のおみくじと一緒て…!笑

勝手に送ってくるならせめて大吉であれよ(⊙ω⊙)


メールをスクロールしてたら

動物タイプ別目標診断ってのも送られてきてやってみたら…ウサギかい!∑(゚Д゚)

しかもピンクやん笑




小吉な繊細なウサギ🐰


本日32歳になりました('ω')

そして開業日を迎えました。



大きく今年の大まかな目標は立てけど…


もっと具体化させて、なにかしらカタチにしてからFacebookでも発表しようと思う。


すでに会った人には話したりしてるけど

あらたまって今日発表する予定だったけど、想いばかり走らせてしまいそうで(>_<)


行動しよう。

焦らず怖がらず、いっこいっこ。

小さなこともコツコツ。
そしたら絶対に今より遠くにいるよ。





 
誕生日だからといって

今日は洋食屋からのタコだしいつもの日常。


でも昨日、自分にプレゼントした。

“同じ空間にいること“


「最近‥来る頻度ふえてます?」


🐰「!?…いや、ほら最近ホームページの打ち合わせとか、納品があったり、なにかとタイミングが合って。作品づくりしてたときは、2ヶ月くらい来てないときとかもありましたよー」


…なんかしら理由つけて、会いたいから来てます!とかよう言わん(OvO)笑笑
周り人いたし(言い訳)


自分でもナゾのきもち。

ふしぎ。なんで?なぜだーー🙄


あ、某ヒロシじゃないよ笑