うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

うれしい続き!

年賀状書く気になった
いちばんの決め手。

恩師からの年賀状だった。



「なんか嬉しいわ」


LINEであらためて近況を報告。

ジーンときた。うれしい、ずっと見守ってもらえてて(;ω;)


恩師であり、先生であり、同士であり、兄貴であり、友人であり。

そんな存在の人。



近々会えるかなー☺️

会うタイミングならばきっと✨



今日は日曜日に急きょ立ち上げた相棒・歌さんとの『にがおえ短歌』

急きょなのに予約が入る!ありがたいなぁ(*´꒳`*)