うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

埋まりつつある予定。



8日、無事に?終わりまして。

15日も予約が入っている『にがおえ短歌』
今のところ1件だけ。

金額的にいうと、正直なところお小遣い程度にしかすぎず。
その為に時間つくって。
仕事なのに。

…なんて思いもあるけど

0と1じゃ全然違う。

笑顔で帰ってもらえるって、ありがたい(>_<)

でもありがたいと思う反面
このレベルにいてはダメだとも思う。




水曜日、名刺づくり。制作、注文。

そしていま、カフェでゴム印・角印づくり。入力、注文。


元々使ってたやつとはおさらば。

来週半ばには届く予定!

ハンコは確認なしで注文したけど果たして…;




名刺用に描いた私。なんか目が笑ってないよね…(o_o)Facebookのプロフ写真もコレにしたけど他にも使い道ありそうだ✨



来週納品のイラストの依頼もあり。

デジタルイラストでの初納品です。ドキドキ。



きもちのスピードと
日々のスピード

ちぐはぐしてるような感覚もありつつ、自ら予定を入れていくエネルギーもある。

2月はセミナーとか交流会も参加したいなぁと思っていたり(/・ω・)/


ひとまず、いっこいっこ。

いっぱい吸収しなきゃだらけだよー。