うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ITSUMEN旅行、の前に。

めっちゃかわいくない?

ネームタグ!(*´ω`*)



イツメン旅行は3年半ぶり。

3人での海外10年ぶりかな?

今回の旅も、準備からお世話になりっぱなし。

ありがとう!(>_<)
心強い✨

飛行機は夜便なので、昼すぎまで洋食屋さん行って夕方に姫路出発。

楽しみだなーわくわく。



出発する前に、なんども読み返して書き直していた“想い文章”

まだなんにもカタチつくれてない。


でも足踏みしてるきもちを吐き出せば

一歩進める気がする。


Facebookとブログ、両方に載せます。

超長文だからお時間あるときにどうぞ✨