うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

自分が思うよりも。


とりあえず白色申告の簡単なやつ(といってもひ気づけば夕方だったが…)は書けた。

毎年父に言われるがままに源泉徴収票をわたす、頼りっきり。

来年からはややこしくなるだろうし、グレーにしていた部分もちゃんと出さなきゃいけない。

いまからベンキョー(>_<)
この本読みやすいー(>_<)


掃除していたら、昔描いていた漫画やらネームが目に止まる。

そのときも「なんでなんで」って

楽しかった記憶あんまりないんやけど


あぁ、でも、好きだったんだなと思う。