うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

朝ごはん。

寝ても覚めても

目が覚めた瞬間からずっと考えてる。ずーっと。

まだ頭がボーッとする布団のなか、iPhoneを手に取りポチポチ、投稿。


あぁ、もっと研究しないとなぁ。





今月に入りとくに特に、朝はチョコ系のお菓子が必須のように食べている。

納豆はもう10年以上ほぼ毎朝。
それを食べたあと、インスタトコーヒーに豆乳を入れて食べる。

コーヒーの香り、おちつく。

挽きたてのおいしいやつ飲みたいな。



うさぎ脳はいったんおいて、似顔絵制作しよー。

これの発信もしてかなきゃな。