うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

自分ごと。

お仕事を探してるなか

ご無理して

私への応援とともに

ご自身を重ねて

ご支援してくださった方が

昨夜現れてくださり(T ^ T)




たった一度だけお会いしただけ。

でもいつも

私の絵を楽しみにしてくれていて…



応援してますの
言葉が、その想いは

きっとご自身への励ましもあるんだろうと思うと

ありがたいという気持ち以上に

使命感のようなものを
いただいたような感じ。

おもわず泣きました。゚(゚´ω`゚)゚。





某ヒロシさんも

忙しいなか作成書類づくりやってくれる。



丸投げなんてできるかー!


誠心誠意、周りの人たちのためにも

一歩一歩進みたい。
カタチにしていきたい。していく!



クラファン的企画の報告はまた後日あらためて。



さて

今日は予定が詰まっている。

スケジュール、どう動くのがベストかな。


八田さんの個展たのしみ!!