うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

成長。

土曜日の夕方。

人様の個展会場で
わちゃわちゃナゾの撮影会(≧∀≦)

楽しかったなー!

みんなおかしいな!!変だ!!笑




昨日は丸一日、朝夜ごはん以外ほぼパソコンの前ですごし、事業計画やらを作成(*_*)

お昼ごはんもあめ玉とおかきをボリボリ食べてすぐパソコンへ!

コピー用紙8枚にたくさん書いた文章を見て言葉を足したり引いたりしながら、なんとかかんとか一応出来あがり、夜遅くに某ヒロシに送信!今日は確認してもらって修正や仕上げをお願いする日m(_ _)m

マジで毎日パソコンでデスクワークしてる人たち尊敬します…なれない作業をしているからか、余計にこんなん毎日ムリだ!OLさんすごい!




書きながら思ったこと。



3年前のちょうど今ごろ

地元情報サイトにピンクラビットのページ記事を書いてもらうのをお願いして4月1日くらいに間に合うように、たしか急ぎめに作ってもらった気がする。

打ち合わせはしたもののほぼ丸投げ、そこから3年のいま、自分でピンクラビットのことを書いている。


企業概要

自社の強み

市場の動向

経営方針

販路開拓

販路効果



…こんな売上年間出せる気せんわ!(;OдO)

とか思いながらも


内容の良し悪しはひとまずおいといて、自分で書けていることに、自分の成長を感じた。



そして、出会ってくれた方々に感謝のきもちでいっぱいになった。

この人たちがいなかったら、書くことが出来なかった。


少しずつ少しずつ、進み方は遅いけれど

確実に前にきてる!はず!




昨日で毎日更新1か月!!

目標としていた50人超えました。゚(゚´ω`゚)゚。

ありがとう!!
(今朝みたら56になってたけどな…)


100日後に死ぬワニみたいに、ストーリーが大事なんだよなぁ。

顔がないピンクうさぎだけじゃ弱いんよなぁ。


『死』という誰もが経験する避けられないこと。

共感できる、なにかプラスα考えないと。





今日はすこし出かけようかな。

姉が帰省してて。ご飯くらいは!

 


…あぁ、某ヒロシさま、忙しい中ほんっとありがとうございます(>_<)ドキドキ