うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

今日はたまたま休み。無事です。


なんか咳が出そうな出ないような出るような…


でも食欲も変わらず

下痢もなし!もちろん熱も!


もし軽症者なら
自宅待機がいいのだろうけど…





……うーん



明日は
洋食屋のみ。


やっぱり出勤できなくなるのは懐がいたいから…


あ!

そういえば補助金申請、無事に3月末で提出できました!!(T ^ T)

さいごまで某ヒロシさんに頼ってしまいました。
本当にありがとうございました!!今月中には結果が分かるんではないかと。

補助金はホームページ、Webショップも開設します。

…そこらへんのデザインを作らなきゃといって
春までにオープンを予定してましたが

先に作ってたらアウトだったので

結果的にまだ作ってなくてよかった。



コロナの件で思うのは

これからの時代は
ほんと個人として
どうやって生きるかが
問われているように思う。


イベント出店も、できない状況がいつまで続くかわからない。

今だからこそ準備できることはして、世界がまた上向きになってきたら自分も乗れるように。




インスタ、この1週間ほぼフォロワー数変化なし…(°_°)


うーーん(*_*)