うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

自粛モード。

この1週間、玉子焼き巻くとき
なんかしら入れるのに
ハマってます♪

今日はかぼちゃ🎃


このあとシャケを焼いて盛付け。
みそ汁も!

母が作ってくれた
小松菜と揚げを煮たやつも。





今日はようやく去年夏に買ったポスターを
壁に貼りました(・ω・)

棚のなかも整理できたり
ギターも練習したり

クラファン的企画のお礼のポストカードイラスト作ったり。



体調はもう大丈夫そうです。

コロナじゃないだろう!(>_<)


母は喘息持ちだから

もし私がコロナだったら
間違いなく症状もう出てるにちがいない、、





明日は洋食タコ日。

どうだろうな…(T ^ T)

お客さん来て…とも言えないけど、なんとか来てもらえたら、、。




イベントまたもや
中止になくなってしまった。


人の心配も、気になるけどまず自分がしっかりしなくては。