うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

オリジナルグッズ制作。

昨日の午後

ホームページイラストを7割仕上げて、ちょっと寝かせようと(ずっと見てたら客観視できなくなる)ポテチをぱくぱく。

Amazonで映画でも見よう…
と思っていたら

ふと思い立ち!



ステッカーつくります〜!

あとメッセージコースターも!(デザインはまだやけど)
あと似顔絵パズルも!(これはこれからサンプル注文)




ステッカーサイズはこれくらい。
サイズ感伝わるかな?白ふちが付いて約6cm。

丈夫で厚手で水にも強いらしい。


Facebook、インスタ、LINE(SNSではあんまり繋がってないリア友限定)にも投稿したら意外とほしいの声をもらった!うれしい!ありがたい!(T ^ T)


お一人お一人、大切に、丁寧に。

こんなときだからこそ

あらためて人と丁寧に向き合うときなのかもしれない。