うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

まとめ更新。

Facebookでの更新増。

ブログで書きたいこともあるが…



いま話題のzoomを使ったクロッキー会。



今日で丸2ヶ月、インスタ毎日更新。


現在73名のフォロワーさん。

広告も出してみようかな?

1ヶ月後には100名を目指します✨



こんな時こそ優しい気持ちをおすそ分け。SHARESを無料開放したい! - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)


本当はみんな、全員タグ付けしたかった(>_<)


けど…


できなかった。
申し訳ない。

皆さんのこと応援してる。





ホームページ制作について。


トップ画のイラストはほぼ完成しましたが、補助金の兼ね合いで”公には"進められず。


それに関するブログの投稿も控えますが、できうる準備は進めていきます。


春開設を目指していたけど、7月頃には発表します。かならず。



日曜日、母と自宅から1時間くらいにあるお寺へ。祖父と祖母がいる場所。


今週はタコは週4日、この状況で入れてもらえるのありがたいm(_ _)m





やりたくても、できない。


周囲の状況を思うと…


言葉にならない気持ちも出てくる。




いま自分にできることは?




人を笑顔にできること、楽しんでもらえること。


必需品ではないアートで

利益はもう無視して


できること、いま準備中です。




…楽しんでもらえるかなー( ̄▽ ̄;)