うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

学び。立ち止まることも必要なタイミング。

外出自粛になってから特に、ずっと何かを描いている。

仕事のイラストもあったけれど。。



にがおえ塗り絵

ステッカーづくり

ホームページイラスト

インスピイラスト

ピンクうさぎ

ピンクうさぎ動画

クロッキー(デッサンみたいなの)



思いつくままにやってきた。

ある意味、集中しているかな。

洋食屋さんに出勤できなくなってタコだけになって。

タコはぼーっとしてる時間が長く、お客さんやスタッフとの交流もほぼ無いようなかんじ。

人付き合いのストレスを感じない一方で、やりがいなんてものはない。ただ少しでもお金がほしいだけ。

洋食屋さんに行かなくなって、たぶん人に気を使う時間がなくなったこと、そして、環境によってのオンオフの切り替える場面が減ったことで、集中できているのかもしれない。


でも、、”思いつくまま"

お金にならないことをしている。



ピンクうさぎのファンを増やして
グッズを販売して買ってもらう。

時間はかかるし、狭き道。







思いつくまま、なんだけど


これも何かのご縁につながっていけばなと思っている。

「そういえば、ウサギさん漫画描けるよね」

とか。




何かじゃなくてさ、、(*_*)

うーん、具体的に、計画性に欠けるなー、、


私は今後、どうやって生きていくのか。





冷静に、見つめるときなんじゃないか。


これからzoomでムービングクロッキー会。

見るだけ参加予定です。