うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

10万円の使い道。

兵庫県もなんやね。

10万円給付されたら、こういうところにも使いたい。

兵庫県/ひょうご新型コロナウイルス対策支援基金の創設


みんなは何に10万円使う?

寄付や、余ってしまった野菜や加工品やフルーツを買ったり、持ち帰りする機会を増やし、クラファン支援したり、少しでも社会や周りの人々の経済が回るようにぜんぶ使いたい…!

と理想はそう思ってるけど正直それは、、ぜんぶは難しくても、小額でも使いたいなー!使う!