うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

なにを考えてどんな行動を起こすのか。

いまこそオンラインサロンとか
入ってみるタイミングかもしれない。


気になる人はいろいろ。

前田さんとか箕輪さんとか。ホリエモンも気になる。あと、西野さんも。

Twitterやブログで公開してる情報だけじゃ頭の中は覗けない。

たいていは月額制。

たとえば毎月1000円払って、自分の人生やビジネスが豊かに成長していけるなら、その料金以上に価値がある。

ただ入るだけじゃ意味もなく、活かす行動力は必要だよね。



アーティストから、おいもやさんへ。

知ってる?
めっちゃ人気だったんだよー!びっくり。


音楽活動辞めた当時より、ずっといい顔してる。あかるい!


自分の人生、私は歩けているだろうか?