うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

とはいえ。

やる気、モチベーション低下中。


変わりたい気持ちはある。時代にも対応していきたい。


でも、数日前からがんばれないモード。

エンジンかかりません、、(_ _)



給料が高い人は“交換の達人”。ただ、お金と時間の「不利な交換」は絶対にやめてほしい|新R25 - シゴトも人生も、もっと楽しもう。



そうそう。

洋食屋さん、ランチ営業だけ再開するよ。

席数や人員は減らしながら。



すなおに喜べなかった。

もちろんお店の存続はひと安心。



私自身は?

今後の生き方、行動、このままじゃ。。。