うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

お母さんの日のつづき。

先日いただいたお仕事がありまして。

こだわりがある方からのご依頼なので
何度も修正しながら描いている。

こちらもだんだんと
絶対に満足してもらえるやつ
描いたんねん!と

良い意味で腹が立っているため

おかげでめっちゃ良くなった!

くそ!ありがたい!

完成まではまだ遠い気はする。笑



ひと段落終えて

母とお出かけ。久しぶりの外食!!

なんかうれしいね!




手巻き寿司につづき、欲しがっていたメガネケース。と、ひよこクリップも。


さて、制作のつづきしよう。


はやく気にせず
外で笑いたい!話したいなー!