うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

コロナちゃん。


いつまで自粛なんやろな、、、



マスク着用いる?

ケースバイケースでよくない?

その場面にいる?いる?


交通整備のオッチャンはいらんやろ。

人がほぼおらん道ではいらんやろ。




…私がおかしいんかな(*_*)


なんか変じゃない?

自粛…しかたないんかな。



マスク、けっこうストレスかも。


みんなもそう?
暑くなってきたから余計かな。


日本の状況で本当に必要なのかな…

コロナ、いつまで怖がればいいの?




今日は洋食屋さん、3名の来店しかなかったので早上がりからのタコ。

タコ前に一度帰宅。昨日書いたのとは別件のイラスト制作の参考資料を探し30分。

タコ後はインスタイラスト制作、そして更新。



なんとなく

いま

置いてけぼりなきもち。




明日は一日制作デーかな。