うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

SNSディスタンス。

昨日から
ごめんなさいm(_ _)m

生理前だから余計だと思うが。。

寝る前に書いたやつは
消しました。



朝、動画を撮ってみた。

ワンオクのThe Beginning.

気が向いたらどこらかしこでアップするかも。



しばらくFacebookは見ないことにした。

通知もオフ。

気持ちが浮上して投稿したい衝動に駆られても、、例え仕事に関わるようなことにせよ、いまはするべきじゃない。

いまはというか…

今後、この情報が溢れる世界で、あらためていまどう付き合っていくか、距離を置いてみようと思う。

特に私は人のことを気にしたり、良くも悪くもそれで心が揺らぐ。


まずは、私自身と向き合うこと。


…まぁほどほどにね。





お詫びに癒し画像をどうぞ。


兵庫は明日にでも緊急事態宣言解除みたい。


遠くにお出かけしたいなぁ。

美味しいもの食べにいきたい〜。