うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

じぶんらしく生きたい。

数字は通過点。



毎日更新すること、それは「じぶんらしく生きたい人を応援したい」から


だから、私は折れちゃいけないと思ってきた。

私が私を諦めちゃダメだと思ってきた。



その証が、数字というか…1日1日更新するたびに今日も諦めなかったよ!と思えた。



でも本当に

がんばる人を応援出来てるのかとか、楽しんでくれているのかなとか、分からなくて。ときどきもらう感想に、励まされながらも見えなくて。



誰にも

必要とされてないことを

やっているかもしれない。



じぶんの想いを向ける先の人に、伝わるようなターゲティングも出来ているか、日々やりながら、やらなきゃ磨くしかない。


継続することでしか、辿り着けない世界があるはずだから。


きっと居るはずだ。

きっと、届く。

受け取ってくれる人が、この世界に、この先にいるって、その可能性を信じている。


これ1日目、だいぶ雰囲気かわったな…(OдO)


あ、おはよう!
いま朝です〜9時すぎ。


本日は夕方から打ち合わせ。


ちょっと疲れ気味です。

生理のせいかな?
体温は平熱だけど。


100日目イラストはそれまでに仕上げます。更新は夜かな。

お祝いに今日こそ千葉県産のえぇピーナッツを!!

…買いに行けるかな、その体力残ってないかも(;´д`)