うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

うさぎの夢。

母が職場でもらってきたお菓子のひとつ。

「ゆみーこれ食べ〜」
と置いといてくれた。

母にとってはとくに意味はないけれど。

朝ごはんにいただきました。
おはよう〜。




体調はなんか疲れが取れないかんじ。


ブログ書くのも、控えたほうがいいような気がするけど、書きたいことが出てくるから仕方ない。笑



インスタ。

知らない方からもメッセージ来ていたり、コメントが嬉しい。
すごいなぁ、会ったことない人にメッセージ送るんだよ。
「おめでとう」や「ありがとう」って。


いつか、会えたら良いな。もし、個展にきてもらえたら直接お礼言えたらいいな。

でも、、県をまたいでの移動は基本的に年内は控える傾向だったり、宣伝も難しいのかな。。



個展。


内容は…じぶんらしくをテーマに少女まんがみたいな絵柄で(コイスルオトメ展の雰囲気にちかいかんじ)作品つくりたいなと思ったり

ピンクラビットワールドと題して、少女まんがみたいな絵やピンクうさぎやいろんなタッチで展示も考えていたのです。

でもそれだと、とくに後半のほうはバラバラなかんじで何がメインか分からない。
ピンクラビットファンにはたまらんやろうけど、そこまでファンが付いているわけでもない…。

11月までの間に少女まんがみたいな絵をもっと描いて磨いてインスタにアップして宣伝!…とか思ったけど、今やってることの方向性が違うから、それだったら年間通してピンクうさぎに力を注ぐ方が自然な流れだ。

コロコロこの短期間でやってること変えなくていいのでは?(°_°)

それにせっかくメッセージくれたり、楽しみにしてくれている人がいてくれる。

前回の個展とはガラッとイメージ変わるわけだから、前回来てくれた人はもしかしたら興味ないんじゃないかと思うけど……

おそらくピンクうさぎの個展になります!🐰


作品もある程度あるし、厳選したやつ展示でもいいね、個展限定作品を描いたとしても、めっちゃ気が楽だわ…(*´Д`*)

まぁ日々継続とファンづくりをしていく課題やコロナ対策も考えていかなきゃだけど。


ひとまず目の前のやるべきことをこなしながら、11月個展に向けて!

ぼちぼちがんばるどー!おー(`・ω・´)