うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

洋食おわりの一杯。

この時間めっちゃ久しぶり。

いつぶり?3月ぶり?

今日はけっこう忙しかったよ。

とはいってもコロナ前ほどの勢いはないけれど
ちょっとずつ、お客さん増えてる。



昨夜ゆっくり寝れなかった。。

どっかの家がテレビ音?デカくて、漏れた音が聞こえてよく眠れなかった。プラス、寝る前にブログ書いたせい(むしろこれか)

良くないよね、質の良い睡眠だいじ。

でも書きたい衝動や、出てきたこと記録しときたいときはどうすればいいんだ。あー(o_o)



Facebookディスタンスのはなし。

見たくないのはどうしてだろうと思った。


あ、人の様子に感情が揺れるからか。

前に書いたっけ。


ずっと利用しないわけではない。

ホームページが出来たらお知らせしたいし

人の様子を見ても
落ち込んだりせず


人は人

じぶんはじぶんって


ピーンと軸を張って

堂々といられるようになったら…




…一生むりな気がするんやけど(*_*)


でも少しずつ、じぶんのこと信じられるようになったと思うんやけど、、どうかな?



あと20分ほど、スケジュール帳を横目にまったりして帰ります。