うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ブランディング。

って。

わかってるようで
わかってなくて。




ペルソナ、、

ターゲットの明確化、、

誰になにを伝えるか、、

マーケティング、、



ピンクラビットの魅力って?

自社の強み、価値。

ピンクラビットを通じて届けたいのは、じぶんらしく生きる人の背中を押すこと。


申請書は、なんて書いたっけ?



似顔絵師というイメージはなくしたいくらい。

そうなってくると、上記のじぶんらしく…と似顔絵を求めるお客さんってジャンル違うよね。。

作家・イラストレーターとして認知されていきたい。

でも似顔絵も続けるし。。

ピンクうさぎも。。


ホームページ、自分自身バラバラにならないようにしないと。ふむむ。。



あぁ結局20分じゃない滞在じかん、、(°ω°)


帰って更新イラスト描きます!