うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ギター。

2週間ぶり。

今朝は風がきもちいいよ。


来週くらいから、そろそろ梅雨入りになってくるのかな。
それまでに美容院行きたいな〜。
長さは今くらいで、くせ毛対策でストレートあてにいきたい。


どこにも流さないであろうビデオ撮影。おもくそ寝巻き。下着もつけてない。パンツは履いてますよ!(`・ω・´)


センチメタルは満月のせい?


繊細マイハート、年々磨きがかかってる気がする。

社会不適合者だなぁと
あらためて思う今日このごろです。